SSブログ

オリジナル・キーホルダー [最近作ったもの]

ちょっと間が空いてしまいましたが、今日は〝オリジナル・キーホルダー〟 の
紹介です!!

あとりえ ぎん では、お客様から依頼されたデザインで数々のキーホルダーなども
製作しています。

例えば、何かの記念キーホルダーだったり、何かのチームのオリジナルのもの
だったり、粗品としてのものだったり・・・。


今回は、大切なファミリーであるペットとの出逢いや思い出などを記念して
オーダーがあった、そんな一点もの・・・。  お客様の愛犬のキーホルダーを
製作しました。

それぞれ違うワンちゃんで、全部で3個のオーダーだったのですが今回はまず
その1つ。



DOG-KH_4545.JPG



〝描いて欲しいポーズ〟の写真を預けていただいて、それを見ながら電気ペンを
使って描いていきます。  量産でないものは基本的にすべて手描きです ☆彡


毎回、どれだけ〝生き写せるか〟ちょっとプレッシャーなのですが、やっぱり
お客様が最初に見た時に〝頼んでよかった・・・!〟と感じてもらえるのを目標に
写真から伝わってくるいろいろなイメージも含め、生命を吹き込むような気持ちで
描いています。



DOG-KH_4590a.jpg



現在、一緒に暮らしているペット、以前に暮らしていたペット・・・ 様々ですが、
皆さんの〝愛情のひとつ〟をカタチにする作業ができることは嬉しいことです ☆彡




ではでは、また! スタッフ2号でした~~。

5:00だっ! 寝なきゃ !!(゚Д゚)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。