SSブログ

あとりえ ぎん☆とんぶり市情報!その3 [イベント情報~☆彡]




AG_2193a.jpg


今年もスペシャル価格!!

このお値段での販売は、ストックがある分だけです。

電車で行くので、全部は持てないので売れ筋だけ持って行きます。

このシリーズも、各色1個ずつがほとんどなのでお早目に~☆彡

(※既に売り切れている種類とアイテムもあります。)





AG_2218b.jpg


昨年からカラーバリエーションが豊富になりました!!

キーホルダーは、現在も生産しているアイテムです [黒ハート]





AG_2656a.jpg


今年も持って行きます!!

人気のアイテムなのですが、その年によって売れるカラーが違うっ・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

なので、カメさんは、各色5匹平均にしましたっ!

アロワナくんは、3匹のみ [黒ハート]

こちらも、手染めなので1個1個、風合いが違います。
選びたい方は、お早めにお越しください。
言ってくだされば残ってる場合、並んでないのもお見せします☆彡



会場の あとりえ ぎん の ブース番号は

5F9番 です。


とんぶり市 2019


2019年11月3日(日)
11:00~16:00
東京都立産業貿易センター台東館5F&6F

詳細&前売り券などの情報はこちらで。

ぶりくら ホームページ : https://burikura.com/




つづく・・・



    にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ にほんブログ村

とんぶり市まで、あと3日 [黒ハート]

We have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Thank you !!! [手(チョキ)][手(チョキ)]

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 2

kame

遠くて買いに行けないよ。(;_;)/~~~
カメさん欲しい。黒い子。
通販出来ないって言ってたしね。
仕方が無いや。

by kame (2019-11-01 03:57) 

a-gin

kameさんへ

一番下の写真のカメさんは通販やってるよ~♪
このカメさんのことだったら、色は深いグリーン
なんだけどね。 下地の革がグレーで、その上に
グリーンで手染めしてるから、染め具合いでさらに
立体感が強調されている感じかな。
一応、URLを貼っておくね~♪
http://ateliergin-shop.ocnk.net/product-list/46

by a-gin (2019-11-06 04:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。