SSブログ

久しぶりのキョロちゃん [最近作ったもの]

こんばんは!

またまた真夜中からスタッフ2号がお届け致します ♪



kyorochan_3608.JPG


以前、キョロちゃんをお迎えしてくださったお客様から再びオファーがあり
すごーく久しぶりに〝キョロちゃん〟をつくりました!



kyorochan_3617a.jpg


キョロちゃんは、『印鑑立て』 ですが、リップなどを立てても可愛いかと・・・ [キスマーク]



kyorochan_3623a.jpg


〝ぶさねこ〟(ポーチ) たちとショップに並んでいます。



ちなみに、奥 (左から2番目) の〝焦げ茶色のキョロちゃん〟は売れてしまいましたが
グリーン、ワイン、茶 (← なぜ〝茶〟だけ日本語的な・・・。) は1匹ずつ在庫ありま~す。


ディスプレイとしても、たくさん置いておくと可愛いので時間ができ次第、増産したいです ♪♪

が、、 なかなか時間がとれないので、とりあえず早いもの勝ちですっ! (゚∀゚)。彡




ではでは、極度に眠くなってきたので今日はこれで。


おやすみなさい ☆彡[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。