SSブログ
オーダーメイド ブログトップ

オリジナル・キーホルダー [オーダーメイド]

以前に紹介させていただいた作品もありますが、ペットなどの
オリジナル・グッズのオーダーをうけたまわっています。

こんな感じにできます!・・・という参考に、過去に作った作品を
紹介したいと思います♪



IMG_4574.JPG


柄にしたいポーズの写真などを預けていただくか、メールで
画像を送っていただき、それを見ながら描いていきます。


IMG_4615.JPG


この角度のポーズを描くのは、とても難しかったです。 (・ω<)



IMG_4585.JPG


少しプラス料金はかかりますが、2匹を描くことも可能です。


IMG_4630.JPG


いつも一緒の仲良しコンビらしいです。 (=´∀`)人(´∀`=)



IMG_4545.JPG


以前、一緒に暮らしていたワンちゃんだそうです。


IMG_4590a.jpg


想い出から、何かを残すということ・・・。

飼い主さんのいろいろな気持ちが溢れているのです。


それを表現するお手伝いをこのようなカタチで少しでも
できたら幸いです ☆彡




このような仕様の場合、キーホルダーは3,500yen~です。

プラス料金で、柄のまわりを染めることもできます。

キーホルダー以外のアイテムでもつくれる場合がありますので
ご希望の方は、ご相談ください♪

今回は、たまたますべてワンちゃんですが、他の動物も
もちろん大丈夫です!  虫、魚類、両生類、爬虫類 ・・・ と
なんでもご相談ください♪


では、では~~[手(パー)]  スタッフ2号でした~! (・∀・)ノ


nice!(0)  コメント(0) 
オーダーメイド ブログトップ