SSブログ

パッチの新作出来ました。 [フライトジャケット/パッチ関連]

どうもー!またまたおひさしぶりになってしまいました、
スタッフ1号です。

あとりえ ぎんのオークションブースでは、USN(米海軍)のパッチのみの
出品中でしたが、この度USAF(米空軍)&USAAF(米陸軍航空隊)の
手染めパッチを追加しました!

すべて植物タンニン鞣しのヌメ革に、銅版による型押しでラインを出し、
アルコール染料とアクリル顔料で着色してあります。
枠付きの物は、茶色のオイルレザーで枠を付けてみました。
ヌメ革に染料染めなので、経年による色の変化が起こり、『味』が出てきます。

では、以下にザッと紹介していきます。

375bs_s.jpg
米陸軍航空隊 第14空軍 第375爆撃飛行隊の胸パッチです。
タテ12.7センチ、ヨコ11.5センチです。


af_rim_s.jpg
  エアフォースマークの肩パッチ枠付きです。
  直径8.5センチです。


af_s.jpg
  エアフォースマークの肩パッチです。
  直径7.6センチです。

5af_rim_s.jpg

  第5空軍の肩パッチ枠付きです。
  直径8.5センチです。

5af_s.jpg
  第5空軍の肩パッチです。
  直径7.6センチです。

8af_rim_s.jpg
  第8空軍の肩パッチ枠付きです。
  直径8.5センチです。

8af_s.jpg
  第8空軍の肩パッチ枠ナシです。
  直径7.6センチです。

上記すべて、Yahoo!オークションブースにて販売中です。
(2009年12月3日現在)
売り切れている場合は、随時補充していきます。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=ateliergin

以上、よろしくお願いします!
スタッフ1号でした。

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。