SSブログ

雪・・・ [雑談]


水曜日は雪が降りましたね! お店の前の風景です。。
もう、少し前に都内で初雪はあったらしいけれど、私の今年の初見雪だったので
撮っておきました。 久しぶりにたくさんの雪が舞っているのを眺められて
嬉しかったです!(*^-^*)

・・・が、寒いのはスタッフ1号も2号もかなり苦手なので、なかなか暖まらない
仕事場で一日中寒がりながらの作業でした。。。{{(>_<)}}ブルブル・・
あと、困るのは積もるくらい降ると電車で通勤しないといけないのが面倒なのです。
ふだん、バイクで通勤しているスタッフばかりな上に、皆、電車だとかなり遠回りで
通勤に倍以上の時間がかかるのですよ。。
『 電車に乗るのもたまには新鮮!』 ・・とか言えるのは、時間に縛られてなく
電車がすいている時だけですネ、、私の場合☆

スタッフ2号でしたー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0