SSブログ

爬虫ハチュ~!!! [イベント情報~☆彡]



遅くなってゴメンなさい!! PCの電源が壊れてましたが復活!!!



AG-yuppie_0830a.jpg




『とんぶり市』に出品するラインナップです!!




AG-yuppie_0832a.jpg



『フルカラー』で塗ったり染めたりしてるシリーズです。



とんぶり市の最新情報はコチラ!  https://burikura.com/

15:00~16:00(残り福)600円(残少)

現在、こちらの前売りチケットだけ、わずかに残っているようです☆彡
ちょっと覗いてみたいなぁ~! 決めているお店にだけ行ければいいや~!
チラッとまわって欲しいのと巡り逢ったら買うかも!!・・などなど、
入場時間は一時間しかないですが、チケット代はとても安いので
とくに狙っている?!ものはないけど、ちょっと興味あるかも~~!
・・・な方は、まだ間に合うかもしれません! (>∀<●)ノ




AG-yuppie_0839a.jpg


このシリーズは、直接みた方が絶対カッコイイから、ぜひ
足を運んでいただけると嬉しいです!!


ではでは、また次の情報で~♪ (o´∀`)ノ彡


ブログランキングに参加してます。 ポチっと応援よろしくです!!


    にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ にほんブログ村

ご観覧ありがとうございます [手(チョキ)][手(チョキ)]

We have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Thank you !!!

nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0