SSブログ

カメのコインケースが掲載されました! [あとりえ ぎん情報]




kame-coin_7272a.jpg


スタッフ1号が製作している、爬虫類ショップなどでも販売されている 『カメのコインケース』 が
今回、こちらの書籍に掲載されました!  ↓  ↓



mane-book_7261a.jpg


生体では、いろいろな種類の可愛らしい仔亀の写真がたくさん紹介されいました。

カメ雑貨を紹介しているページでは、一番上の写真のワイン色の亀さんが紹介されていますが
この他にもグリーン系と茶系のカメのコインケースがあります。

爬虫類倶楽部の中野店でも在庫があればお買い求めいただけますが、あとりえ ぎんの店舗や
WEB-SHOPでも販売していますので、ぜひぜひご利用くださいませっ♪

ag_7316a.jpg
ag_7363a.jpg

ベロア商品を追加しました!!



ねこベロア & ふくろうベロア の コインケースペンケース の各6色をUPしました~♪


あとりえ ぎん WEB-SOP : http://ateliergin-shop.ocnk.net/


スプリングセールも引き続き開催中ですので、ぜひこの機会にご利用くださいね [黒ハート]



ではでは~、スタッフ2号でした! [手(チョキ)]

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ    

ご来店もお待ちしています [黒ハート]

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。