SSブログ

新年、あけました! [ねこモノ★(=ΦωΦ=)]




busaneko-s.jpg


干支の羊さんがいないので、ねこ集団で~ 。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

本年もよろしくお願い致します ☆彡


只今、あとりえ ぎん では、ネットでもショッピングができる準備を着々としております!

お買い物サイトのプログラムはとても便利な機能なんですけど、とても細かい設定まで
できちゃう優れモノで、初めてこういうものを構築する我々スタッフには、なかなか大変です。(笑)

でも、お店までは遠くてなかなかな足は運べない方や、メールのやりとりでの通販はちょっと
面倒だなぁ~・・・という方にも気軽にお買い物していただけるよう急ピッチで頑張りますので
あとりえ ぎん WEB-SHOP がオープンしましたら、ぜひお立ち寄りくださいねっ♪ ヽ(゜∀゜)ノ


ではでは、ちょっと遅い今年はじめてのブログになっちゃいましたけど、WEB-SHOP が
オープンでき次第、お知らせしま~す!!!


にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ にほんブログ村    猫用品・グッズ ブログランキングへ

今日もありがとうございました [黒ハート]

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。