SSブログ

オリジナル☆グッズ [最近作ったもの]

今日は、お客様からオーダーがあったペットファミリーのワンちゃんのオリジナルグッズを
紹介します!


P1010006a.jpg


実際の〝もも〟ちゃんの写真を何枚か預けて頂き、それをもとに電気ペンによる
手描きで、さらに色をつけていきます。

最後に、事前に選んでもらったピンク色の染料で、周りを手染めしています。

それから組み立てて縫ったり、仕上げをしていきます。


P1010075a.jpg


今回は、全部で3アイテム。
キーホルダーは2つだったので、同じように描くのがちょっと大変でした[あせあせ(飛び散る汗)]

写真の〝もも〟ちゃんは、とってもイキイキしていて外で遊んでいるところだったり、
飼い主さんに抱かれてる可愛い顔アップの写真でした ♪

なるべく〝もも〟ちゃんそっくり(?!)に頑張ってみましたけど・・・!(^^ゞ


皆さんも、自分の家のペットファミリーの柄で、何か持ちたいなぁ~・・・と思った時は、
お気軽に相談してみてくださいね ♪ [リボン]  他にもいろんなグッズアイテム、
違う色(柄の周りの色)もありますので、大好きなペットや動物、他☆オリジナルグッズで
ぜひ楽しんでください!


誰かのうちのペットでも写真があればできるので、プレゼントにしても喜ばれると
思いますよ ♪♪ [プレゼント]


またまた、スタッフ2号でしたー!(^o^)/~~~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。