SSブログ

雪 [季節のアルバム]

2009.02.27b.jpg


2月27日に雪が降りました。
久しぶりに雪らしい雪を見たので、嬉しくて思わず雪の写真と雪の動画を撮ってしまいました。
その時に撮った写真の1枚です。

つい最近も霙っぽい雪が降ったけれど、積もったりはしなくてヨカッタです!
でも、せっかく雪が溶け易くなる〝塩カル〟をお店の周辺に撒いたのに、天気予報がハズレて
翌日にその効果を見れず、ちょっと残念だったなー。。/(°ё°)\

昨日は、桜の開花予想日が発表されてたけど、もう雪は降らないのかな・・?!
今回の冬は、この写真の日しか雪らしい雪を見ないで終わるのかなー。

早くポカポカ続きで暖かくなってほしいけど、もうしばらく花粉と闘わないといけないので
ちょっとだけ憂鬱なスタッフ2号です・・・(ーωー;)
けど、桜が咲くのは楽しみだし、春に向かっていろんな種類の花がいっぱい咲きだすから
やっぱり春は好きです。

暖かくなったら、お店の鉢植えにも何か花を植えようと思います。
そうしたら、また紹介したいと思います [かわいい]

スタッフ2号でしたー!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。