SSブログ

HAPPY NEW YEAR !!! [最近作ったもの]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 明けまして おめでとうございます [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

2009年が始まって、しばらくたっちゃいましたがお店も5日から始まっています☆
今年もいろいろな商品を展開していくので、〝あとりえ ぎん〟をよろしくお願い致します [かわいい][かわいい]


P1010125a.jpg


今回は革で作ったリアルな動物シリーズで、まずはスタッフ2号が大好きで家でも飼っている
『ヒキガエル』です。 カエルは好きな場所に動かせるように接着していません。
植物、トレイ、台 もすべて革でできています☆


P1010135a.jpg


カエルは何色か作ってみました! ちょっとお菓子みたいだったりします。(笑)
茶色のはチョコレートを想像しちゃいました。( ̄▽ ̄) おいしそ~・・・[るんるん]

今は、『ベルツノガエル』っぽいの(笑)を作っている最中です・・・。
次は、スタッフ1号が作った〝カメ シリーズ〟も紹介してもらいましょう!!(1号、よろしく。)
カエル&カメ グッズ☆マニアの方は特に必見です[exclamation×2]

スタッフ2号でした~!(>▽<)/☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。