SSブログ

革のゆびわ [最近作ったもの]

P1010053.JPG


こんばんは! ずいぶん間が空いてしまいましたが、皆さんお元気ですか?!
すっかり秋らしくなりましたね。 この間まで、ツクツクボウシが鳴いていたのに・・。
いつの間にか、秋の虫の声だけに変わっていました。

スタッフ2号は最近、喉の風邪をひいていました。
病院のクスリを飲んでいたにもかかわらず、まだ完全には治りきらない
しつこい風邪です! けっこう、うがいは習慣になってるんですけど
人の多い場所に出向いた日に移ってしまったみたいです。。(>_<)

これから空気が乾燥してくるので、皆さんも風邪などに気をつけて
ここちよい秋を過ごしてくださいね ♪


今回は、〝革のゆびわ〟を作ってみました。
サイズは適当にいろいろ作ってあるので、ちょうど気に入ったのでサイズが合えば
ラッキーー!![ぴかぴか(新しい)]・・・という感じなのですが、お値段もリーズナブルなのでお店に
来られた際にはぜひ気軽に試してみてください。 (>▽<)/☆

それでは! スタッフ2号でしたー ♪♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みつ

いいじゃん!!! いいじゃん!!! ほしいぃ~ずぇ~ こいつは!!!

マジ近いうち 娘用に「スイング猫キーホルダー」と この指輪を購入しに 銀に顔出しま~す 
by みつ (2008-10-19 23:24) 

yuppie

みつくんへ

ほんとー!!! 待ってる待ってる~ ♪♪♪

ゆびわは本人連れて来たほうがサイズ選び安心かもー(>▽<)/☆
大人の小指サイズ(細めな人の。)前後の小さめなのが何個かあるよ~☆
by yuppie (2008-10-25 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0