SSブログ

ブログ始動!! [あとりえ ぎん情報]

どうもです!スタッフ1号(♂)です。

ブログを開設してからだいぶ時間がかかってしまいましたが、
今日から始動します。よろしくお願いします。

最初ということで、あとりえ ぎんの業務内容について少し。

今の場所、東久留米市に移転して、そろそろ3年になります。
それまでは三鷹市で、革製品の製造と、製品の卸のみの業務
だったのですが、東久留米に移ってきて、念願(!)の店舗を
持つことができ、小売業も始動しました。それに伴い、修理も
やらせていただいています。
修理については、なかなかお持込いただいたものを全部、
というわけにはいきませんが。機材、材料、金物なんかが
ネックになってしまいます。
オーダーメイドも、製作可能な範囲で承っています。

やはり、店舗をもつのは大変な面もありますが、
プラスになる面のほうが断然大きいです!
なんといっても、お客様と直接ふれあって、
製品をお買い上げいただける、というのは、
卸だけだと経験できないことですから。

1/12まで、お年玉セールやってます!お近くの方は
ぜひぜひ覗いてみてください。

それでは、スタッフ1号でした!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

へいさん

ブログ始動おめでとうございす。年末はヨーヨー妙技楽しませて頂きました。ナマで観ると「オ〜ッ!!」と思わず声が出ますね、お二人ともお酒が入っているのに、スゴイです。
これからのブログ更新、楽しみにしております。デワデワ。(^^)/
by へいさん (2008-01-15 17:05) 

a-gin

コメント有難うございます!へいさん、記念すべきコメント第一号です。
その節は有難うございました。交流の機会がどんどん増えると良いですね!
なんだか仕事の話題よりも、その他の話題のほうが多いブログに
なりそうな予感がします(笑)。

それでは、スタッフ1号(バレバレですね)でした!
by a-gin (2008-01-16 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|2008年度 ヨーヨーシーズン開幕! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。