SSブログ

もうすぐクリスマス☆彡 [季節のアルバム]




Xmas-yuppie_0760a.jpg


あっという間にもうすぐクリスマス☆彡

寒くなってきましたね!

今年はコロナで実店舗を閉めているので、ツリーを飾ることもなく
ちょっと寂しいアトリエです。。(´・ω・`)

来年はコロナ前のような生活に戻るといいですね☆・:*





hyoumon_kun-yuppie_0792a.jpg


ヒョウモンくんは今年も変わりなく、のんびりゆったり過ごしていました!

スタッフ2号の私は、仕事はあまりなかったけれど、プライベートで
いろいろあり過ぎて忙しい一年でした。

来年は楽しいことで忙しいといいなぁ~!

個人的には喪中なのですが、皆様におかれましては残りの12月を楽しまれ
良いお年をお迎えくださいね☆彡


WEB-SHOP https://ateliergin-shop.ocnk.net/


来年も『あとりえ ぎん』をどうぞよろしくお願い致します。☆・:*( ゚ ∀ ゚ )ノシ



    にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ

ぽち!っとよろしくお願いします [クリスマス][クリスマス][クリスマス]

We have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Thank you !!! [手(チョキ)][手(チョキ)]

nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。