SSブログ

お疲れ様でした! [イベント情報~☆彡]



とんぶり市2020、終了しました!!



AG-tonburi2020-yuppie_1759a.jpg


会場前の準備中の風景~。





AG-tonburi2020-yuppie_1609a.jpg


手づくりの『あとりえ ぎん』の看板、けっこう目立つなぁ~!(笑)





AG-tonburi2020-yuppie_1610a.jpg


今回はわりとギリギリにならず準備が整って、落ち着いて開催時間を
迎えることができました![手(チョキ)][手(チョキ)]


主催、関係者の皆様、ボランティアの学生さんたち、出店者の皆様

本当にお疲れ様でした!!

そして、ご来場くださった皆様、お買い物してくださった皆様

どうもありがとうございました!!


今回はそれぞれの立場でいろいろな心配や気苦労が多い中
開催中、知る限りでは大きなトラブルもなくスムーズに
イベントが開催できていたように感じました。

それなりにもっと混み混みになるかと思ったら、そうでもなく
コロナ禍で行われたイベントとしてとても良く考えられている
システムと準備と誘導だったと思いました。

注意を促す放送もまめに行われていたし、各ブースに消毒スプレーの
準備が
あったり、入場の入れ替えもとてもスムーズに感じました。
主催&協力者のスタッフさんたちの頑張りであるのと、ご来場
くださった皆さんの協力的な行動のおかげだと思います☆彡

来年はコロナがどんな状態になっているのかまだ想像がつかないけれど、
今までのようなスタイルのイベントに戻れることを祈るばかりです☆彡





AG-tonburi2020-yuppie_1640a.jpg


せっかく浅草に来たので、帰りにちょっと寄ってみました!

いつみてもやっぱり夕暮れ時のこの風景は美しいです☆・:*





AG-tonburi2020-yuppie_1673a.jpg


お隣のブースから戴いたお菓子&連れて帰って来たブラジルツノガエル [黒ハート]


イベントのあとは、バタバタしてて若干さぼり気味になってた
生きものの世話が
待っているのですよ。 あるあるです。(笑)

この世話が終わって、やっと一息つけるみたいなっ・・。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
やっとブログも書ける余裕がっ・・。(笑)

来年は、今までにリクエストが多かった生きものの種類も増やして
新作のキーホルダーやアイテムも持っていけたらなぁ~と思ってます。


ではでは、『あとりえ ぎん』に足を運んでくださった皆さん、
どうもありがとうございました。 また来年もよろしくお願いします ♪
毎年、革のいい味がでてきたグッズをみせてもらえたら嬉しいです!



    にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ にほんブログ村

ご観覧ありがとうございます [目]

We have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Thank you !!! [手(チョキ)][手(チョキ)]

nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1