SSブログ

いよいよ明日!とんぶり市~。 [イベント情報~☆彡]



イベント前の、最終のご案内で~す☆彡



AG-0097c-yuppie.jpg


あとりえ ぎんでお馴染みの、かめ小銭入れ & アロワナペンケース [晴れ]


これは、実用よりアート優先なので、コインやペンを入れなくても
いいと思います。☆・:*( ゚ ∀ ゚ )ノシ

ただ飾って置いておいてもイイし、カメはチャームとしてどこかに
とり付けていっしょにお出かけしてもらってもいいかと。(笑)

今回は、ストックがいつもより少ないので色を選びたい方は
お早めにですっ・・ [黒ハート]



イベントの詳細はこちら。 https://burikura.com/

確実ではありませんが、HPによると若干、チケットまだありそうです。
これを読んだ時にもうない可能性もありますが、キャンセル分が
不定期に発売されていることもあるようなので、入場チケットが
欲しい方は購入できるか試してみるのもいいかもしれません。
今回、当日券はないので、入場には必ず前売りチケットが必要です☆彡

感染者急増中のコロナ禍でのイベントです。
入場の際、いろいろご協力いただく事が上の主催のホームページに
掲載されていますので、みんなで協力し合ってできる対策をして
参加してよかった!!・・と結果的に思えるイベントにしたいですね!
どうぞよろしくお願い致します☆彡


明日は、AM5:30起きです!![あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

朝、つけまがすぐ上手く付けられるといいんだけどっ・・・。
なんて、心配してるスタッフ2号であります。

スタッフ1号は今、『仁』を観ています。(笑)


ではでは明日、F の番ブースでお待ちしていまーす。(>∀<●)ノ

くれぐれも、気を付けてのご来場、ご帰宅をっ。[晴れ]


    にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ にほんブログ村

ご観覧ありがとうございます [揺れるハート]

We have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Thank you !!! [手(チョキ)][手(チョキ)]

nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1