SSブログ

今年もよろしくお願いします☆彡 [あとりえ ぎん情報]




hinata.jpg



 昨年は大変お世話になりました ゚★,。・:*:・☆゚

 今年も あとりえ ぎん をよろしくお願い致します [猫]



2019年がスタートしました~!!

昨年は、おかげさまで大変忙しい一年となりました。

仕事の合間にブログを更新する余裕もないままバタバタと過ぎてしまい、
イベント関係のお知らせを家から更新するような状態でした。(笑)

卸がメインなのですが、アトリエと隣接しているショップの商品の補充も
なかなかできず、毎年やっていた クリスマス & 年末セール の準備も
できないほどでした。 お正月セール はできるかなっ・・??


そして、お客様の持ち込み修理などもなかなか受けられず、特注商品を
合間に作る時間も後半はありませんでしたっ [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
すでにお受けしているオーダーはなるべく早く手が付けられるように
頑張ります!! 今年は新しい特注商品の受注が難しくなりそうです。
お待たせしている方々、もうしばらくお待ちくださいねっ☆彡

大変、遅くなり申し訳ございません・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


今年は1月7日から始まります!!
たぶん、年明けからまた忙しい一年になりそうですが、スタッフ一同
(・・って言っても3人ですけど。笑)力を合わせて頑張りますので
今年もどうぞよろしくお願い致します☆彡

皆様にとっても素敵な一年になりますように・・。☆・:*(ノ゚▽゚)ノ☆


ちなみに、写真はスタッフ2号のペットである フトアゴヒゲトカゲ
日向(ひなた)ちゃんです [黒ハート]
以前に、友達が遊びに来て貸してくれた晴れ着でのご挨拶です!(笑)



    

ご訪問ありがとうございます [晴れ]

We have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Thank you !!! [手(チョキ)][手(チョキ)]

nice!(27) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27