SSブログ

続、『とんぶり市』にもってく情報~! [イベント情報~☆彡]




ag_2039a.jpg



もう約一週間前だというのに、通常の仕事も激務でまだ完成してないモノも
あるので、できたモノから全部じゃないですが『こんなのもってくよ~!』
的な
感じで、簡単ですができるだけ紹介していきまーす☆彡


今年は、昨年は出さなかった動物も少し混じってたりなんかします。 (=゚ω゚)ノ
昨年あった生きものも、このシリーズに関しては同じ種類の生きものでも
すべてを同じ色で塗っているのはないので、当日この会場では一点モノです!

このシリーズは、現在の時点では『あとりえ ぎん』のショップにお越し頂くか、

もしくは『とんぶり市』でしか買えないので、気になっている方は、ぜひぜひ
この機会にチェックしに来てくださいね~っ!!


ではでは、また追加情報をお楽しみに~!( ゚ ∀ ゚ )ノシ



    

We have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Thank you !!! [手(チョキ)][手(チョキ)]

nice!(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。