SSブログ

とんぶり市 2017『 あとりえ ぎん 』グッズ紹介☆彡 [あとりえ ぎん情報]



今回の新作!! (ノ゚▽゚)ノ☆

アンティック染めの『 フルカラー 』3連金具付きキーホルダー [黒ハート]



AG_0055b.jpg





AG_0073b.jpg


この間、すでにUPしている ヤドクガエルアメフクラガエル
ツノガエル はこちらです [黒ハート]

http://a-gin.blog.so-net.ne.jp/2017-11-11

http://a-gin.blog.so-net.ne.jp/2017-11-15





AG_0058b.jpg


革の色のレパートリーを増やしましたっ (ノ゚▽゚)ノ♪

革の染め色としては、一番上の タン & この マゼンダ
新色として登場です!!





AG_0037c.jpg


アルマジロ の 革のキーホルダー なんて超レア!?(笑)





AG_0087b.jpg


フルカラーはすべて、同じモノが1つもありませんっ。
ぜんぶ手塗り、手染めで仕上げています ゚★,。・:*:・☆゚


今回のいろいろなキーホルダーは、昨年よりジャンルも広げて
つくってみました!! 爬虫類・両生類のほかに少しですけど
猛禽類・蝶なども含めてみました。

ぜひ、お気に入りをみつけてくれたら嬉しいです!


『 あとりえ ぎん 』は、ふだんは ネコ をモチーフにした革小物を
製作して卸していることが多いアトリエなんです。 実はっ。(笑)

スタッフがたまたま、爬虫類・両生類などの生きものがとくに
好きで、
こんなことをしています。 (´艸`)♪





AG_0097b.jpg


昨年、大人気だった カメのコインケース [黒ハート]

今年は少し多めに持って行きますが、昨年は売り切れてしまったので
気に入ってくれた方はお早めにっ (>∀<)ノ☆

昨年は、ワインカラーが一番人気でした!!



11月19日(日)  東京都立産業貿易センター台東館4F&5F にて

11:00 ~ 16:00  入場料 大人 1,000 円(中学生以下無料)

ホームページ : https://burikura.com/


国内繁殖された爬虫類・両生類など、ブリーダーが大切に育て上げた
生体&主にハンドメイドによるアニマルグッズの展示即売会です。

あとりえ ぎん は、『 レザーグッズ 』 で参加します!!


あとりえ ぎん 』の ブースは、4FNo.27 です ☆彡



まだ準備がすべて終わってないので、これがイベント前の最後の
ブログ更新に
なるかもしれないです!!

来てくださる方、会場内は熱気で暖かいと思いますが(笑)、天気予報に
よると、とても寒くなるらしいので、暖かくして来てくださいね~っ♪


ではでは、会場でお待ちしていま~す (>∀<●)ノ



    

ご訪問ありがとうございます [黒ハート]

We have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Thank you !!!

nice!(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。