SSブログ

かえるキーホルダー [ショップに今ある商品紹介☆彡]




ag_9516b.jpg


カエルのアンティーク染め ☆ キーホルダー



筆で1つ1つ柄に色を付けたあと、上から染料で手染めしています。


アンティーク染めでは、いろいろな動物の柄がありま~す ☆彡


少しずつ、紹介していきますね~! (>∀<)ノ☆

このタイプは、1,500yen です。

手づくり感たっぷりで、とても存在感のあるキーホルダーです!


カエル好きさ~ん、いかがですかっ?! [黒ハート]



ではでは、また~!


スタッフ一同、直接のご来店をお待ちしています ♪


WEB-SHOP は、こちらからどうぞっ! http://ateliergin-shop.ocnk.net/




 にほんブログ村   革・革小物ランキング

ご訪問ありがとうございます [黒ハート]

We have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Thank you !!!

nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

カエル好きなので惹かれやす。
一番左の白いのがいいなぁ(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-05-28 22:01) 

a-gin

ぼんぼちぼちぼちさんへ

ぼんぼちさん、カエル好きだったとはっ♪
一番左のは、アルビノ個体の色で作ってみましたっ。
少しクリーム色がかった感じで、目がレッドなのが
ポイントです! (>∀<●)ノ

もし来店は無理でも、WEB-SHOPのほうからメールして
いただければ、指定口座の銀行振り込みになってしまいますが
それでも大丈夫でしたら購入は可能なので、いつでもメール
してみてくださいね~♪

by a-gin (2017-05-31 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。