SSブログ

あとりえ ぎん ~お店の雰囲気~ [あとりえ ぎん情報]




ag-neko_048a.jpg


いらっしゃいませ [黒ハート]



ag-neko_070a.jpg


手染めでいろんな柄がある、収納力も抜群のファスナー札入れが人気です!



ag-neko_014a.jpg


これは、人気ののび工房さんデザインのネコちゃん柄。  2面定期入れ [黒ハート]



ag-kame_076a.jpg


同じ革でも素材が違うとイメージも変わります ☆彡  フクロウもカメさんも縁起がよしっ!



ag-neko_038a.jpg


一点モノのバッグや写真立て、写ってないけれどベロアの巾着ふうウエストバッグなども・・・。



ag-ring_089a.jpg


サイズが合えばラッキーな、あるだけ革製リング。  小指サイズくらいが残ってます [ハートたち(複数ハート)]



ag-neko_035a.jpg


ところどころに飾ってある木製のネコちゃんオブジェに癒されるかもっ・・・。 [猫]



ag-neko_057a.jpg


布製品の可愛い手作りシュシュや個性あふれる柄の巾着、雑貨なども少し置いています ☆彡



ホームページやWEB-SHOPだけでは伝わらない、実店舗ならではの楽しい雰囲気も味わいに
ぜひお店に遊びに来てくださいねっ!!  スタッフ一同お待ちしておりま~す [黒ハート]

ネコちゃん好きにはたまらない・・・、いや、、とくにネコ好きじゃなくても楽しめてプレゼントにも
喜ばれているポストカード、サンプル品や自分で使うには問題ない?!お買い得レザーグッズ、
ココ、何屋さんっ?!・・・ なモノもたまに売っていたりするので、楽しんでいってください。(笑)



ではでは~ [手(パー)]

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ にほんブログ村   革・革小物 ブログランキングへ

ブログランキングに参加していま~す♪  ぽち!っとお願いします [晴れ]
We have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Thank you !!!
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。