SSブログ

桃色のフラワ~にゃんぴ [ねこモノ★(=ΦωΦ=)]




FN_9379a.jpg



FN_9374a.jpg



FN_9382a.jpg



FN_9388a.jpg



FN_9383a.jpg


先日、ご紹介した フラワ~にゃんぴ

薄ピンク色でのオーダーが入りましたっ♪

お花の色はお任せしてくださるということだったので、こんな風にしてみました。


うちのお店で扱っているベロアの色でなら、いろんな色のネコちゃんでつくれます。

WEB-SHOP にある以外の色でご希望がありましたら、相談してみてくださいねっ♪
( お花の色は、こちらでお任せになります♪ )

http://ateliergin-shop.ocnk.net/product-list/41



もうすぐ関東も梅雨に入りそうです。。 [霧] [小雨]

スタッフみんな苦手な季節なので、早く梅雨明けしないかなぁ~!・・・と
梅雨入りする前から待ち望んでいます!! (=゚ω゚)ノ

今日は梅雨入り前の貴重なお天気みたいですっ・・ [晴れ]

お布団干したいなぁ~~~。。。


スタッフ2号でしたー [手(チョキ)]



にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ にほんブログ村   革・革小物 ブログランキングへ

応援ぽち!よろしくおねがいします♪

We have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Thank you !!!
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。