SSブログ

サシガメのコインケース [最近作ったもの]




朝、玄関先でみかけた虫をコインケースにしてみましたっ!

シマサシガメ という昆虫です。




shimasashigame_9221a.jpg


どことなく危険な雰囲気を醸しだしていたので、触らないでおきました。(笑)



shimasashigame_9246a.jpg


サシガメのマニアさん、いかがですかぁ~?!  (* ̄ノO ̄*)



shimasashigame_9248a.jpg




shimasashigame_9258e.jpg


裏面はこんな感じです。  ヌメ革を染料で染めてあります。

サイズは、縦 6.5cm 横 9.5cm くらいです。


思いつきで作ってみましたが、きっとどこにも売ってない?!・・・と思います。(笑)

手描きなので、まったく同じものは作れない本当の意味での一点モノとなります。

WEB-SHOP では、こちらの あるだけ!一点モノ のコーナーで販売中~ [黒ハート]

http://ateliergin-shop.ocnk.net/product-list/41


気になる方は、お早めにどうぞ~っ! \( °д° )/


にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ にほんブログ村   革・革小物 ブログランキングへ

応援ぽち!よろしくお願いします [晴れ]

We have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Thank you !!!
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。