SSブログ

人気リクガメ。ひらたちゃん [雑談]




hirata-20141027_132342_210b.jpg


あとりえ ぎん の看板息子の ヨツユビリクガメ 。  ひらたちゃん です。

アトリエの前を通りかかる人が、1日に何人足を止めるかってくらい人気者~!

今年もそろそろ冬眠の準備かなっ・・・?!  冬眠に入ると来年の春までは
会えなくなっちゃうので、ひなたちゃんのファンの方はそろそろ今年は見納めです
よ~~~ぅ [黒ハート] (* ̄ノO ̄*)




miyuki-20141027_132206_770a.jpg


幹之(みゆき)メダカたちは、寒さに強いみたいでまだ元気に餌をよく食べてます。

今年は雄が多くてあまり卵を採取できませんでした~。 ゚(゚´Д`゚)゚

なので、スタッフ2号の家のベランダに居たミユキメダカたちも合流させました ♪

来年は、たくさん稚魚が孵るといいなぁ~~ [黒ハート]  楽しみだっ!!


休日の明け方から、スタッフ2号でした~ ♪ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

   ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。