SSブログ

ある秋の夕焼け [季節のアルバム]

yuuyake_101a.jpg



19日の夕方に、会社の前から撮った写真です。

とってもキレイな夕焼けの日でした!



まだ、時々はクーラーをつけたくなる時もありますが、過ごしやすくなりましたね!
夜や早朝は、ちょっと寒いくらいの時もでてきました。


これからどんどん寒くなるんだなぁ 。。。 ヤだなぁ 。。。
私は寒いのがかなり苦手です。 (>_<)
正直、もう暖房をつけた日があります 。。。[たらーっ(汗)]


空気がどんどん乾燥してくる季節なので、インフルエンザも流行っていることだし
風邪などひかないように、マメな うがい&手洗いは必須ですね~!!
マスクは、自分が付けているとちょっとウザイですけど、やっぱりこの時期は
街中のマスク人口が増えてきている気がします。。。




それでは、またキレイな空をみかけたら写真を撮っておいてUP!しまーす。 [手(チョキ)]

スタッフ2号でしたー!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。